2021年05月11日

お久しぶりでございます。生存報告&近状報告

どうも、皆様お久しぶりでございます。

ここに来るのは、もう5年振りですか。

サバゲーもまともにやることも出来ず、ブログを放置して申し訳ないです。

(バイクやここ最近YouTubeにて始めたVirtualYouTuber。俗に言う、VTuberと言うやつですね。)

最近はVTuber活動や今年からバイクでモトブログの撮影で手がいっぱいなのですがサバゲーへの熱を失ってはおりません。(撮影機材が高額で純粋な資金不足)

TwitterやYouTuberでの方では川崎 忍という名前で活動を行っております。

動画などではこっちの存在やカモ兵の名前を出す事はできませんが一応、僕は元気にやっております。

今年、どこかでサバゲーに参戦したいと思っておりますので皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。

Twitter https://twitter.com/Kawasaki_Sinobu

YouTube

https://youtube.com/channel/UCD9Aibz4CixbiOf2_bBqgCw











同じカテゴリー(カモ兵のつぶやき)の記事画像
皆さん、お久しぶりです!!
はい、どうもお久しぶりです
KIAだと思ってた?残念!MIAでした!!
カモ兵のつぶやき
やっちゃった☆(キラッ
同じカテゴリー(カモ兵のつぶやき)の記事
 皆さん、お久しぶりです!! (2016-02-01 22:35)
 はい、どうもお久しぶりです (2013-12-23 20:37)
 とある北方孤軍のお悩み日記3 (2013-06-21 21:09)
 KIAだと思ってた?残念!MIAでした!! (2013-04-26 18:41)
 きたあああああああああああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (2012-05-09 20:38)
 少し、気になった (2012-04-25 22:04)

Posted by カモ兵  at 00:06 │Comments(0)カモ兵のつぶやき

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。