2013年04月26日

KIAだと思ってた?残念!MIAでした!!

はい、どうも。末永くブログを放置して他のブログを見てばっかりのカモ兵です!

いい加減生存報告かネタを考えて書かないとなぁ~と思っていた日々がグダグダと続き今日までいたったところです<(_ _)>


生〇戦略!!


そんなわけで、久々の更新もネタは特にないんですけどwww


今回、カモちゃん小隊はサバゲー部のたけさんにお世話になり函館サバゲパーティーに行くことになりました!!パチパチ


しかし・・・サバゲパーティー・・・学生の身分で行ける事になるとはかなり想定外の出来事で未だに現実に起こっている事象だと認識しきれていない部分が多いですね・・・

参加申請のためにこの前エクセルホビーさんのところにお邪魔しに行って来たときにだって現実味なかったからなぁ・・・



あ、そうそう。サバゲパーティーと言えば
雨が降るのが常識らしいですね!

と、言う事なので。私は被って装着するタイプのカッパを購入してきました!

これで、雨が降っても大丈夫でしょう!

あとは、厚田のボスである豆さんも来られるとのことでしたので久しぶりの再会となります(*^^)v

他の厚田の方々は一体誰が来られるのでしょうか?結構楽しみですね!

冬の間はキッズで遊んでばっかりだっかたから今回の函館が今年初のアウトドアゲームとなりますので体が動くのか心配です(^_^;)

とまぁ、今のところあるネタと言うネタはこんな感じかな?


Kawasaki NINJA ZX-14Rカッコいいよ!Kawasaki Kawasaki!!←ミリタリーと関係ない事を書き始めるカワサ菌保菌者
KIAだと思ってた?残念!MIAでした!!





同じカテゴリー(カモ兵のつぶやき)の記事画像
お久しぶりでございます。生存報告&近状報告
皆さん、お久しぶりです!!
はい、どうもお久しぶりです
カモ兵のつぶやき
やっちゃった☆(キラッ
同じカテゴリー(カモ兵のつぶやき)の記事
 お久しぶりでございます。生存報告&近状報告 (2021-05-11 00:06)
 皆さん、お久しぶりです!! (2016-02-01 22:35)
 はい、どうもお久しぶりです (2013-12-23 20:37)
 とある北方孤軍のお悩み日記3 (2013-06-21 21:09)
 きたあああああああああああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (2012-05-09 20:38)
 少し、気になった (2012-04-25 22:04)

Posted by カモ兵  at 18:41 │Comments(3)カモ兵のつぶやき

この記事へのコメント
雨降ったら俺はゲームやらないぞ(*・ω・)ノ

車汚したら嫁にシバかれるから、着替えヨロ(笑
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2013年04月27日 12:23
了解ですw

一番は雨が降らない事がなければいいですよねw

着替えと変えの靴は持っていく予定ですw
Posted by カモ兵カモ兵 at 2013年04月27日 14:20
コメントありがとうございます!
はじめましてjohn doと申しますm(_ _)m
実家は釧路なんですね♬
自分も道東ですw
仕事柄今は道東にはいませんが、札幌と釧路の間に住んでいます。
なかなかサバゲなどには参加できませんが、これからよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
Posted by John DoJohn Do at 2013年04月27日 20:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。