2013年06月21日

とある北方孤軍のお悩み日記3

はい、どうもお久しぶりです

今回は有名なお二人のブログの名前を勝手に借りて更新するよ?

Kawasakiのバイクが好きになってしまったカモ兵です。

まぁ、バイクのトークはここにはほとんど関係ないからここまで、気が向いたらまたちょっとだけやるよ!

え~と、なんで今までブログが動いていないのかというとちょっとした理由があったんですよ。

理由としましては、ゲームはいろんな所に参加させて頂いていたのですが。

あれ?ここ最近の俺が使っている装備、海兵じゃなくね?しかも、重狙撃銃関係ないじゃんwww

という、ブログのタイトルをガン無視どころか逸れ過ぎてタイトル詐欺じゃね?みたいな感じでしてここ最近(今年)今のところ主に使っている銃は

M14、嫁(SOPMODM4)、M16A2・・・・狙撃銃ってなんだっけ???

M14ならワンチャンいいかもしれんが漢のアイアンまたはM2ドット・・・

個人的には、海兵要素、又は狙撃銃要素があったら更新いれようかなって少々考えております。

そこで、このブログを見てくれている皆さんに相談なのですが今まで通りタイトル詐欺でも構わない!!って言うのか

タイトル詐欺?はぁ?寝言は寝てから言えという感じなのか相談をしたいです(;一_一)



今週末、大曲の方に出没する予定だよ!

厚田の皆さん、ごめんなさい<(_ _)>





同じカテゴリー(カモ兵のつぶやき)の記事画像
お久しぶりでございます。生存報告&近状報告
皆さん、お久しぶりです!!
はい、どうもお久しぶりです
KIAだと思ってた?残念!MIAでした!!
カモ兵のつぶやき
やっちゃった☆(キラッ
同じカテゴリー(カモ兵のつぶやき)の記事
 お久しぶりでございます。生存報告&近状報告 (2021-05-11 00:06)
 皆さん、お久しぶりです!! (2016-02-01 22:35)
 はい、どうもお久しぶりです (2013-12-23 20:37)
 KIAだと思ってた?残念!MIAでした!! (2013-04-26 18:41)
 きたあああああああああああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (2012-05-09 20:38)
 少し、気になった (2012-04-25 22:04)

Posted by カモ兵  at 21:09 │Comments(7)カモ兵のつぶやき

この記事へのコメント
「あれ?俺記事書いたっけ?」って一瞬考えてしまいましたw
まあ所詮個人のブログなんですし、記事の内容は書きたいこと適当に書けばいいと思いますよ~
私は今週末はどこにも遊びに行けないので、私の分まで楽しんできてくださいね~
Posted by わいとわいと at 2013年06月21日 21:25
いえいえ、わいとさんは特に関係ないんですよw

この問題は結構前から悩んでたことですしw

個人ですから確かに好きに書いてもいいのかなって?ちょっと悩んでたんですよw

今週来れないんですかw寂しいですね・・・厚田のイベントの方には来れるんですか?
Posted by カモ兵カモ兵 at 2013年06月21日 21:30
何という奇遇・・・大曲でお会いしましょう(*´∀`*)ノ
Posted by 月猫 at 2013年06月21日 22:56
月猫さん

マジっすか!?

本当に寄寓ですねw

今回、僕はバカさんとでかっし~さんにお世話になって連れて行ってもらう予定です!
Posted by カモ兵カモ兵 at 2013年06月21日 23:23
まだ雲行きが若干不透明ではありますが、厚田のイベントの方は今のところ参加するつもりです。
Posted by わいと at 2013年06月22日 00:32
カモ君、大曲にいくんですね。
厚田行くって言ってたのに(笑)

また、機会があれば一緒に遊びましょう。
Posted by かっしー at 2013年06月22日 06:19
↑久々にかっしーさん発見

カモちゃん、ごめん・・・
所属チームで豊滝確定になったので
大曲不参加だわ(TωT)厚田で会おう!
Posted by 月猫 at 2013年06月22日 14:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。