2013年06月25日

今回は真面目にゲームレポやるよ~

はい、どうも皆さんKawasaki!!

じゃなかった、おはこんばんちわ

カモ兵です。

先週の23日、厚田ではなく大曲の方に遊びに逝ってきました!

そして、今回はある意味初なんですが我々は2人という人数で参加してきました。

先々週、僕個人の極秘作戦に協力してくれたかっし~♪さんに今回も協力を経て某大学の主催ゲームである大曲に㊥さんと僕で参加してきましたよ~!

まぁ、流石に4週間連続で週末サバゲーやってたらクタクタになちゃったけどw

簡単にゲームの内容を説明すると最初の二戦はオーソドックスタイプのフラッグ戦、最初の一戦は僕と㊥さんは真面目にデルタ装備を使って戦っていたのですが時間が経つにつれ体力も持たなくなり色々パージして戦いましたwww

最初の数戦はM14を使用していたのですが

スナイパーに戻りたい!!!!

という欲求が我慢の限界でしてかっし~♪さんが持っていた

「M40A3を貸してください!!」

と言ったところかっし~♪さんが

「ん?いいよ♪」

との、あっさり貸してくれて僕は内心一人で狂喜乱舞しておりました

かっし~さんありがとうございます<(_ _)>

一戦目が終わりさっそくネタを提供してくれた㊥さん、何をしでかしたのかというと


あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!

『ゲームが終わって皆で帰ってきてひと段落していると誰か一人足りないんだ!』

な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何が起こったのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

要するに、㊥さんがMIAになってしまったという訳で

「某」(;´゚Д゚`).。○(あれ?デルタって一人だけだったけか?)

「某」(;゚Д゚)<なっ、なぁ皆、デルタもう一人カモ兵さん以外にいたよな?

「か」( ゚Д゚)<カモちゃん以外デルタなんていなかったろ

「カ」( ゚ 3゚) <アルェー

「皆」( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

「カ」Σ(・∀・|||)<㊥さんがいねぇ!?

            いた?  いなくね?  やばくね?
「皆」【審議中】( ´・ω)(´・ω・)(`・ω・´)(・ω・`)(ω・` )

「か」(U^ω^)<近くに演習場あるし陸自に捕まったんじゃね?www

「カ」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<┃┃¨╋┓さ~ん!!!

その後、みんなで捜索し無事に発見されました。
チッ、後で報告書書き直しか

M14でキルは1~2人殺れたらいい方だったのがワンゲームで4~5だったりでその日M40A3でのキル数は20人ちょいは殺っていたはずですね♪

途中で、敵のフラッグを大きく迂回して敵の背中をパスンパスン撃っててとても楽しかったDEATH

さらに、このM40ちょいとエグイ事があって銃声がかなり静かなんですよねwww

敵の背中をパスパス撃っても気が付かないという素敵なおまけ機能付き!

おかげで、某大学の友人の一人が相手が弾じゃなくて枝が背中に当たったのか?みたいな錯覚をしてしまう程の性能!

二発目で気が付かなかったらヘッドショト決めようとしてたのに・・・残念

おっと、このままM40を褒め倒すと自分が我慢できなくなるからここまでにしておこう

あ、全然M14の話をしてなかったな。

「話をしよう、あれは今から36万・・・いや、2日前だったか、

まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分2日前の出来事だ

彼には72通りの銃があるから、何を使っていたと言えばいいのか

確か最初に会ったとき使っていたのは、M240、そうあいつは最初から軽機関銃と陸自装備以外に興味がなかった。

彼は敵に届きもしないM240を撃ちまくり挙句の果てに敵が使っていたM14にヘッドショットをされて死んでしまったよ

私の言うとおりにしておけばな、まぁいいやつだったよ。」

そんなわけで、今回はここまでです!

次回はいつの更新になるかは微妙ですが気長にお待ちください!

最後に、某大学サークルの皆さんとかっし~♪さん大曲の皆さんとスターkenji さんお疲れ様でした!!





同じカテゴリー(デブリーフィング)の記事画像
さて、皆は元気かなぁ~ヽ(・∀・)ノ
今更ながら函館レポw
9.15作戦報告書
やっと、アップできた・・・
デブリーフィング
同じカテゴリー(デブリーフィング)の記事
 さて、皆は元気かなぁ~ヽ(・∀・)ノ (2013-10-17 16:42)
 今更ながら函館レポw (2013-05-09 20:42)
 11・17ゲームレポート (2012-11-19 20:38)
 9.15作戦報告書 (2012-09-18 17:13)
 T稲区よ私は帰って来たぁ!! (2012-05-08 17:15)
 いやっふ~ (2012-04-01 00:50)

Posted by カモ兵  at 20:30 │Comments(8)デブリーフィング

この記事へのコメント
更新待ってたよ!

で?画像は??(笑)
Posted by かっしー at 2013年06月25日 21:25
画像はサイズの変換がミスってまだ用意できてないっすwww
Posted by カモ兵カモ兵 at 2013年06月25日 21:26
なんだ!?
ゲーム行くなんて聞いてなかったぞ!?
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2013年06月25日 21:52
たけさん

たけさん、どこも行かないって言ってなかったじゃないですかwwww
Posted by カモ兵カモ兵 at 2013年06月25日 21:58
カモちゃん、大曲用の装備揃えたいので次回行ったら
写真UPしてね♪ M40A3良いよね・・・僕のは厚田で
まっぷたつになったけど。。
Posted by 月猫 at 2013年06月25日 22:35
皆して俺を仲間外れにしやがって・・・
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2013年06月25日 22:38
貸してください、言う前に貸すよっていったような(笑)
Posted by かっしー at 2013年06月26日 08:04
スナイパーやっててワンショットワンキルした時の気持ちよさたまらないんだよね~w

㊥ちゃんはどこいってたの?w
Posted by がり@企画担当 at 2013年06月26日 23:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。