2013年10月17日

さて、皆は元気かなぁ~ヽ(・∀・)ノ

どうも、こんには、こんばんわ。悔い改めないでKawasaki!!

よし、タイトルコールもうまく行ったことだし。(あれ・・・?このブログのタイトルこれだったけ?)

まぁ、いいか←おい(゚Д゚)ノ

さて、一人で突っ込み入れてるのも虚しいから真面目に更新するねぇ~

まぁ、前回の更新にて皆知っていると思うけど。今回から釧路を拠点として再び活動することになりました!

釧路にいるカモ兵ファンの皆お待たせ!(キラッ☆)

まぁ、釧路に帰ってきて色々腹たった事が一つあったがまぁ、あそこはもうどうでもいいや。

そんな訳で、今回も楽しかったサバゲーの内容を細かくレポートしたいけど

忘れました!!(ドヤッ)

今回は釧路にいるブロガーの一人であるラクちゃんとご一緒させて貰いました!(ラクちゃんの生写真はお見せできません)

代わりに逝けメンなカモさんの写真などなどをUPするよ!

さて、皆は元気かなぁ~ヽ(・∀・)ノ
                 (イケメン)
うん、相変わらず。我ながらブッサイクな顔だなぁ。

まぁ、この事はさておき。今回驚いた事に釧路に知り合いデルタ以外にデルタ隊員がいたのは驚きでしたねぇ~

ある意味、知っている人は知っている部隊であるWildDuckBoys創設以来初のデルタ隊員との共同作戦になったんじゃないかな?

名前はデルタ隊員なので極秘ですので写真のみです

さて、皆は元気かなぁ~ヽ(・∀・)ノ

個人的に一番好きなアングルなのでこれで行こうwww

こちらは、みんなで撮った集合写真ですw

さて、皆は元気かなぁ~ヽ(・∀・)ノ

さて、今回そのラクちゃんが動画を作るらしく強制的に宣伝を任されたわけなのですが、まぁやるだけやっておこうか

http://www.youtube.com/watch?v=OGSZj-SOTXc

この、動画ですね。宣伝って言われてもなんと説明すればいいのやらwww

動画の内容を簡単に言えば僕ともう一人のデルタの二人でツーマンセルを組んで前に進んでいく動画です。僕の装備はシュガートさんをベースに左肩にナイフを追加で付けているだけの物で、相棒はゴードン風な感じで装備を組んでいます。

改めて自分の声を聞くと気持ち悪いな・・・普段こんな声で皆と話していたのか・・・。まぁ、自分の声が気持ち悪く感じるのは本人だけだから問題無いかwww

この動画を作ってくれたラクちゃんと相棒には感謝です。動画にメインで出演するなんで初めてだからちょっとウキウキしてましたwww

最後に札幌の皆さん、僕はこんな感じで元気にやってますよ!!





同じカテゴリー(デブリーフィング)の記事画像
今更ながら函館レポw
9.15作戦報告書
やっと、アップできた・・・
デブリーフィング
同じカテゴリー(デブリーフィング)の記事
 今回は真面目にゲームレポやるよ~ (2013-06-25 20:30)
 今更ながら函館レポw (2013-05-09 20:42)
 11・17ゲームレポート (2012-11-19 20:38)
 9.15作戦報告書 (2012-09-18 17:13)
 T稲区よ私は帰って来たぁ!! (2012-05-08 17:15)
 いやっふ~ (2012-04-01 00:50)

Posted by カモ兵  at 16:42 │Comments(10)デブリーフィング

この記事へのコメント
カモ兵さん、更新&宣伝ありがとうございます。ムリヤリ押しつけてごめんなさい!w
またデルタフォースでコンビないしトリオを組まれるときは、もっと動画を撮りますよー。よろしくお願いします~(編集はアレですがw)
Posted by ラクラク at 2013年10月17日 17:34
風邪に気をつけてね〜。

皆様に宜しく(^-^)v
Posted by みや at 2013年10月17日 17:40
ラクちゃん

気にするなwこっちも面白かったからwww

みやさん

ありがとうございます!みやさんもお体に気を付けてヽ(・∀・)ノ
Posted by カモ兵カモ兵 at 2013年10月17日 18:01
こんばんは。そちらに移ってから更新が無かったので心配してましたが、お元気そうでなによりです。
一段落ついたらこちらにも遊びに来てくださいね。運転しんどいのでこちらからそちらに行くのは厳しいです(笑)
Posted by わいとわいと at 2013年10月17日 18:42
わいとさん

お久しぶりですw

僕はまだ生きてますよwww

そうですね、来年の夏になんとかそちらに遊びに行けるように頑張りますwww

さらに来年、いつかは忘れましたが釧路までの高速道路が開通するらしく楽に行き来できるようになるって話なので気楽に行けそうですwww
Posted by カモ兵カモ兵 at 2013年10月17日 19:08
っていうか、お前が元気か?って感じだわ!!(笑)
元気そうで何よりだけど(笑)

ちゃんと状況報告するんだよ!!

ブログ更新しないと・・・ゲ◯疑惑広めちゃうぞ・・・。
Posted by かっしー at 2013年10月17日 21:51
かっしーさん

僕はいつでもどこでも元気ですよ!(釧路に帰ってそうそう風邪引いたけどwww)

近状報告了解です!

○イ疑惑を広めるのはやめてくださいwww
Posted by カモ兵カモ兵 at 2013年10月17日 23:43
取りあえず、いつでも良いから飯喰いに来い!!

あの話は嫁から聞いたよ('ε')
まぢ腐ってるねアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2013年10月18日 18:37
ねぇいつ帰ってくるの(ヤンデレ中)
早く帰ってこないとカモ料理が食べれないじゃないか?
Posted by ヤンちゃん at 2013年10月18日 19:11
たけさん

了解です!wそちらに行った時は必ず連絡しますねwww

あの話ってどの話なんだろう・・・?たくさんありすぎてわからないですwww

ヤンさん

お願い病まないでwwww

来年の夏には遊びに行けると思いますのでその時は連絡しますねw

というか、僕を料理にしないでくださいwwww
Posted by カモ兵カモ兵 at 2013年10月19日 11:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。