2013年09月24日

突然の報告なのですが…

家庭の事情で大学を中退し釧路で働く事になりました(´・ω・`)

先ず始めに、札幌でお世話になった方々にきちんとお会いしてお礼をしたいのですが時間が無くこのような形で申し訳ありませんでした。

このブログはまだまだ釧路の方でまだまだ続けて行きたいと思いますのでその時はよろしくお願いします( ^∀^)

また、札幌に来た時はカモちゃん、遊びに来たんだねって感じでいつも通りに接してくれたら嬉しいです(^_^)v

では、札幌での更新は今回が最後になってしまいます。僕も釧路で元気にやるので札幌でゲームをやっている方々もお元気でいてください!!

短い間でしたが皆さん本当にありがとうございました("⌒∇⌒")

では、札幌からのラストデブリーフィングを終了したいと思います。





同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
はじめまして(^o^)丿
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 はじめまして(^o^)丿 (2011-11-07 23:54)

Posted by カモ兵  at 22:53 │Comments(11)ごあいさつ

この記事へのコメント
体に気をつけてください(`_´)ゞ
Posted by みや at 2013年09月24日 23:03
みやさん

ありがとうございます!

みやさんもお身体に気を付けて下さいね!

僕がまた、札幌に来た時はよろしくお願いします(*´ω`*)
Posted by カモ兵カモ兵 at 2013年09月24日 23:06
いきなりじゃないか!!

まだ出会ったばかりじゃないか!!

ありがとうカモ君・・・君の事は忘れないよ・・・

いいヤツだった・・・

そう、彼はいいヤツだった。

だけど、死ぬ前にバレット置いていってくれよ・・・。


さようならカモ・・・みんなの心の中で永遠に生きていると思います・・・。


あの世にも行ってもブログは更新するんだぞ・・・。

さようなら、そしてありがとう。
Posted by かっしー at 2013年09月24日 23:16
(`_´)ゞ了解!連絡を待ってますよ('-^*)ok

皆様に宜しく。
Posted by みや at 2013年09月24日 23:21
かっしーさん

いきなりですみません(;・ω・)

僕も釧路に戻ったときにその話になってかなり慌てましたよw

残念ながら、バレットは今日、親の車に乗せて釧路に送りましたwww

そして、僕が死んでしまった見たいに言わないで下さいwww

1月辺りに職業訓練が終わる予定なので来年の夏には札幌にまた遊びに来ると思いますのでその時、またよろしくお願いします(*´ω`*)
Posted by カモ兵カモ兵 at 2013年09月24日 23:25
>2013年09月24日 23:25
>カモ・・・

ちゃんと、成仏してくれ・・・。
Posted by かっしー at 2013年09月24日 23:36
突然のお話でびっくりしました。

釧路に行っても暇なときはサバゲでもして楽しんでいてください。

またお会いする日を楽しみにしています。
Posted by 中尉 at 2013年09月25日 00:10
かっしーさん

だから、死んでないですってwww
Posted by カモ兵カモ兵 at 2013年09月25日 00:25
中尉さん

はい!釧路でも頑張りたいと思います!!

僕もまた中尉に会える日を楽しみにしてますね!

その日まで中尉もお身体に気を付けて下さい("⌒∇⌒")
Posted by カモ兵カモ兵 at 2013年09月25日 00:27
>2013年09月25日 00:25
>カモ兵くん

じゃあ、がんばってね!!
また、一緒にご飯行こうね。
Posted by かっしー at 2013年09月25日 09:47
がんばってくださいね^^

またお会いできる日を!!
Posted by 陸自先生陸自先生 at 2013年09月26日 04:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。