2012年05月09日

きたあああああああああああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これで勝つる!!


ということで、久々にポチポチのお買いものの一つが今日届きました!


スナイパーをやっている人ならちょっとは目が行ってしまう、そう!!

モリゾースーツ!!

写真上げたいけどスマホの写真なぜかうpできない・・・(>_<)

う~む、どうやって写真アップできるんだ?

まぁ、気になる人はどこかでお会いしたときにじっくり見てくださいwwww

まぁ、今日はそのために書いているんだけどさ、最近、おいしいネタがない・・・・

とりあえず、今日はこのへんでアディオス





同じカテゴリー(カモ兵のつぶやき)の記事画像
お久しぶりでございます。生存報告&近状報告
皆さん、お久しぶりです!!
はい、どうもお久しぶりです
KIAだと思ってた?残念!MIAでした!!
カモ兵のつぶやき
やっちゃった☆(キラッ
同じカテゴリー(カモ兵のつぶやき)の記事
 お久しぶりでございます。生存報告&近状報告 (2021-05-11 00:06)
 皆さん、お久しぶりです!! (2016-02-01 22:35)
 はい、どうもお久しぶりです (2013-12-23 20:37)
 とある北方孤軍のお悩み日記3 (2013-06-21 21:09)
 KIAだと思ってた?残念!MIAでした!! (2013-04-26 18:41)
 少し、気になった (2012-04-25 22:04)

Posted by カモ兵  at 20:38 │Comments(1)カモ兵のつぶやき

この記事へのコメント
こんばんは!
初コメントです。今後ともよろしくお願いします。

スマホの写真そのままですと容量が大きいのかもしれません。
自分もスマホでとってブログにあげてますが一旦小さくしてます。

突然すいません^^;
それでは失礼します。
Posted by ヘイジヘイジ at 2012年05月09日 22:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。