2014年05月10日

えぇい!JRのキハ40は化物かッ!?

はいどうも、本当にお久しぶり過ぎる更新で申し訳ないですw

今までのカモさんの大まかな動きとしては去年の九月に大学を辞めて、その後職業訓練所に通い、一月に卒業して同じく一月にJR北海道運輸サポート株式会社釧路事業所から合格通知をいただき二月から、車両の整備士をやらさせていただいておりますw

サバゲーはちょいちょいと参加させてもらってはいたのですが如何せん体力が持たなくてブログまでたどり着けませんでしたw

さて、今回ブログを更新した理由がなんとですね。


カモさんが札幌に出張になったよ!

本当は先輩が行くはずなんだけれどもとある事情で行けなくなってしまい。

昨日、

係長「おい、カモ」

俺「なんです?」

係長「明後日、お前札幌に出張な」

俺「ふぁ!?」

というわけで、札幌に派遣されることになりましたw期間は5月11日から16日まで。実はその次の日からGWの変わりなのか三連休が入っているから休暇を札幌で過ごしてもいいのかというのを明日上司に相談してOKが出たら二日くらいは増えるんじゃないのかな~と思いますw

宿泊するホテルが札幌駅の裏側の近くだから大通りまで歩いて遊びにも行けるからキャプテントムや研修先が琴似にあるから仕事帰りにちょっと頑張ってMIUまで遊びに行ける・・・ヒャーハッハッー!こいつはいい休暇だぜぇwww





Posted by カモ兵  at 10:06 │Comments(3)

この記事へのコメント
そして遊びすぎて帰りたくなくなると
Posted by ヤンちゃん at 2014年05月10日 11:38
そして遊びすぎて帰りたくなくなると
Posted by ヤンちゃん at 2014年05月10日 11:38
ヤンさん、それとんでもないフラグになりかねないので回収しないように頑張りますwww
Posted by カモ兵カモ兵 at 2014年05月10日 20:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。