2012年11月08日

11・4ゲームレポート

11・4ゲームレポート

札幌における今年最後のアウトドアLast Mission

作戦名 WALL FINAL

この日は朝6時に起床し隊員全員を叩き起こしすぐに出撃準備し我が隊に一時配属になった高機動車(トヨタ、マークX)に乗り込み厚田へと向けて出発した

起床時ミクシィを確認してみると

強行します!!カモーンщ(゚Д゚щ)

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !? (`・д´・ (`・д´・ ;)

高機動車で移動途中何度か強い雨が降り助手席に座っていた大佐にミクシィを何度か確認してもらっても特に変更はなく車内は
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
みたいな感じで乗っていた人たちの頭のヒューズが吹っ飛んでいました・・・

厚田に到着するとまぁ・・・予想通りの状況でしたwww

ドロドロで酷い状況でしたw

11・4ゲームレポート

まぁ、厚田らしいラストでよかったんじゃないかな?w

人数は20人くらいで今回も楽しく遊んできました!

これは、たけさんに撮って貰った写真の

変態集団です

11・4ゲームレポート

こちらはJamさんに撮って貰いました!

11・4ゲームレポート

ボスである豆さん、今シーズンは一先ずお疲れ様でした!

来年度もゲームもよろしくお願いします!




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
厚田WALLゲームレポート
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 厚田WALLゲームレポート (2011-11-14 19:49)

Posted by カモ兵  at 22:49 │Comments(3)ゲームレポート

この記事へのコメント
活動報告ご苦労!!!
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2012年11月08日 22:52
たけさん

ゲームレポート遅れてすみません(^_^;)

次からもうちょっと早めにやれるように頑張りますw
Posted by カモ兵カモ兵 at 2012年11月08日 22:54
うむ。
良い心がけである(^^♪
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2012年11月08日 23:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。