2012年04月25日

ふと、思ったこと

ブログってのは誰もが自由に自分の思ったことを書く場ですよね?

自分はこれが常識だと思っています。

誰かに文句を言われたり、非難を受けるってのはありえないと思います。

みなさんはブログをなんだと思っているのでしょうか・・・?

自分の記事は自分で決める。それでいいじゃないですか

愚痴を書こうが悪口書こうがその人がそう感じたんですから。だったら自分だけが被害者ぶっていないでそこを改めようと思わないのでしょうか?

こんな、歳にの人間に言われて悔しいから見返してやろうとかそういう感情はないのですかね?

もちろん、カモ兵の全てが正しいと言う訳ではありませんし。逆に全てが間違っている訳でもありません。

文句を言うのも結構。だったら

「あぁ、そこが悪い点だったんだな、次から気を付けよう」

そう、思います。

何か自分に言ってくれるってのは少なくともどこかその人に期待しているからこそ言うのではないのでしょうか?

皆さんも子供の時親に怒られた事はもちろんありますよね?

親は自分の子供が嫌いだから怒ると言う訳ではなく。その人に間違った行動をして欲しくないから怒るんだと思います。

まだ、私も学生の身分でありながらこのような事を言うのは気に食わないと思いますがそれが当たり前なのではないのでしょうか?

無論、この記事に対して荒らしが来るのは大体予想はしていますが怒られている内はまだ愛されているのだと私はそう思います。

無関心であれば誰も何も言いません。ですが、それが一番なってはいけない状態なのだと思います。



さて、真面目なお話はここまでです。

この前、(かなり前なんだけどwww)

北海道サバゲー部のキッズ戦に少しお邪魔させていただきました(^o^)

実家から持ってきたM16A2の屋内初実戦!!









の予定が屋内のレギュを僅かに超えてしまい。

前回同様、MEUピストルで戦っていましたwww

屋内はいつも通り暗い感じでワクワクドキドキの雰囲気でしたw
怖かったよ(>_<)

今回は何といつものおにぎり氏と前回から参加しはじめている工藤ちん(←前回の新人)とまたまた拉致った新人君が参加

ゲームはいつも通り楽しく楽しみましたよ(^o^)

そして、新人君はG18・・・・だったかな?G17だか忘れたけどそれを購入w

すげ~一発目で銃買う人初めてみたよw

カモ兵ビックリ\(◎o◎)/!

そういえば、4月の9日に二十歳になりました!!



ま、今回はこんなものかな?

なんか、思い出したら書こうかなw

あ~M14が欲しいw

EBRに組み込む為に欲しいwwwキットはまだ持っていないけどねwww




同じカテゴリー(カモ兵のつぶやき)の記事画像
お久しぶりでございます。生存報告&近状報告
皆さん、お久しぶりです!!
はい、どうもお久しぶりです
KIAだと思ってた?残念!MIAでした!!
カモ兵のつぶやき
やっちゃった☆(キラッ
同じカテゴリー(カモ兵のつぶやき)の記事
 お久しぶりでございます。生存報告&近状報告 (2021-05-11 00:06)
 皆さん、お久しぶりです!! (2016-02-01 22:35)
 はい、どうもお久しぶりです (2013-12-23 20:37)
 とある北方孤軍のお悩み日記3 (2013-06-21 21:09)
 KIAだと思ってた?残念!MIAでした!! (2013-04-26 18:41)
 きたあああああああああああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (2012-05-09 20:38)

Posted by カモ兵  at 20:11 │Comments(2)カモ兵のつぶやき

この記事へのコメント
横槍失礼します。
紙の日記とブログでは「公開」されている点で決定的な違いがあります。

公の発言となるので、投稿者に責任が発生します。
重大な事案で法的根拠を伴う場合は、IPアドレスで本人追及も容易です。

リアル社会同様の責任が発生することを念頭に置くことが最も重要です。
Posted by サハラ at 2012年04月25日 20:42
サハラさん

コメントありがとうございます。

確かに、公の場で言ってはならぬ事もあります。俗に言うネチケットですね。

私も、今後書くときは個人、及び団体が判明するような事を書くことはありませんが残念ながらそれを理解する事が出来ぬ団体もあるという事もあります
Posted by カモ兵カモ兵 at 2012年04月25日 20:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。