2011年11月13日

デブリーフィング

どうも、こんにちわ、こんばんわ

カモ兵です。


本日、Jamさんと厚田WALLにて戦闘訓練を行わさせていただきました(^o^)

参加した皆様お疲れ様でした( ^^) _旦~~

豆☆太郎さんも司会お疲れ様でした、今日はとても楽しかったです
(^_^)v

焼き肉とても美味しそうでしたw

次回はなにか持って行って会話の輪に入りたいと思いますw

そして、なんと今日は司令官殿が参加されてカモ兵は狂気乱舞しておりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ここまでガチなナチスドイツ装備を組んでいる方は初めて見ました
\(◎o◎)/!

ゲーム中にJamさんとツーマンセルで組させていただいた時、軽トラの裏に自分はブッシュして囮になりその間にJamさんが攻撃するなどのコンビネーションで何人かはおいしくいただきました<(_ _)>

その動きを司令官殿が見てくださって嬉しかったですねぇ~。他にもあの動きを見てくれた方がいると思うと発狂しそうですw

その時、普段あまりお仕事をしないバックパックが大活躍でしたwマガジン6本(すべて30発)を撃ち切りバックパックに入れている予備マガジンが必要になったり、ゲーム中バッテリーが切れたり(ニッ水だから上がっちゃのかな?)

などなど、ちらほら役にたちましたface01いつもはただ重たいだけなのに・・・

べっ別に一回バックパックを忘れて背中にすごい違和感があったから取りに戻ったわけじゃないんだからね!!

た、ただ単に万が一の事があったら困るから取りに行っただけなんだからね!!

厚田WALLは本日最終戦ですので今年のサバゲーはキッズさんにお邪魔させてもらうくらいですかね(^_^;)

あとは実家に帰るまでお預けです(>_<)

あと、数日間更新がなくすみませんでした(^^ゞ

本日の風景です
デブリーフィングデブリーフィングデブリーフィングデブリーフィング

しかし、こちらに来てから色々学ぶ事が多いですねicon11

Jamさん、今日はありがとうございました!またよろしくお願いします
<(_ _)>





同じカテゴリー(デブリーフィング)の記事画像
さて、皆は元気かなぁ~ヽ(・∀・)ノ
今更ながら函館レポw
9.15作戦報告書
やっと、アップできた・・・
同じカテゴリー(デブリーフィング)の記事
 さて、皆は元気かなぁ~ヽ(・∀・)ノ (2013-10-17 16:42)
 今回は真面目にゲームレポやるよ~ (2013-06-25 20:30)
 今更ながら函館レポw (2013-05-09 20:42)
 11・17ゲームレポート (2012-11-19 20:38)
 9.15作戦報告書 (2012-09-18 17:13)
 T稲区よ私は帰って来たぁ!! (2012-05-08 17:15)

Posted by カモ兵  at 19:16 │Comments(5)デブリーフィング

この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでしたあの軽トラの場面はかなり見てるみんなで盛り上がってたよまた一緒になった時はよろしくです
Posted by ドクロ at 2011年11月14日 05:54
そちらならかなり濃い装備の方々が多そうだね♪
やはりサバゲの時の焼き肉は美味しそう

ゲームも好きだが食べるのはもっと好きw
Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月14日 08:43
<<ドクロさん

そうなんですか!?ありがとうございます♪
次回のゲームの時にはM4ではなくM82A1で今回以上に仕事をしますので期待しててくださいな♪

<<おにぃ~

そうですね、こちらのフィールドでしたら濃い装備の方などがいますのでなにかと勉強になります♪
こっちにきてから色々考え方や自分の中常識が覆されて行くたびに驚きの連発ですよ♪
やっぱり、おにぃ~は食べる事が好きなんですね(笑)
Posted by カモ兵カモ兵 at 2011年11月14日 09:44
昨日はお疲れ様でした。
カモ兵様とは初めてお会いしましたが、とてもお若くてびっくりしました。自分も年をとったなぁと・・・w
来シーズンはバレットでの大活躍も楽しみにしております!
Posted by わいとわいと at 2011年11月14日 17:09
<<わいとさん

ありがとうございます(T_T)
わいとさんが初めてでした自分の事を若く見てくれたのが・・・・

みなさんそろって自分の免許書見せるまで年齢を信じてくれませんでした(-_-;)

本当は十代最後の歳だっていうのにぃぃぃ!!

いえいえ、わいとさんもまだお若いではありませんかw

来シーズンこそバレットを運用いたしますので楽しみにしててくださいねw

わいとさんのブログ楽しみにしてますよ(^o^)
Posted by カモ兵カモ兵 at 2011年11月14日 19:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。