2012年11月19日

11・17ゲームレポート

僕に貰い手できたよ!!


キッズドラゴンにて、カモ兵の〝初めて〟(股間)を打ち抜いた人が現れましたwwww

辛子にこふ。さんですw


起訴させて頂きます(^_-)-☆


まぁ、婿殿の事はさておき、婿殿!嫉妬しないでね?w

まぁ、今回キッズドラゴンにて初めて今年ゲームやったわけなのですがフィールドの中身がかなり変更されておりロングの比率が少なくなりブロックの数が増えており接近戦が多い印象を受けましたね

接近戦になり敵がいつ来るのかもわからなく結構ゾクゾクしましたし一度隠れたら見つけるのも大変になりました!

参加者は大体12人くらいかな?それで遊んでいたのでかなり楽しい感じで遊んできましたよ

ガリさん我々を運んでくださってありがとうございました<(_ _)>

途中参加もユキさんとマイさんもお疲れ様でした(^o^)/

コーラありがとうございます!おいしくスタッフが頂きました(僕だけですけどwww)

中尉殿にも久しぶり(厚田ファイナルで会っているけどw)ゲームご一緒できて楽しかったですw

月の猫さんのグレラン恰好良かったですし、最初の犠牲者になった大佐を引きずって二人でメディックごっこできて更にグットでしたwww

参加した皆様お疲れ様でした!





同じカテゴリー(デブリーフィング)の記事画像
さて、皆は元気かなぁ~ヽ(・∀・)ノ
今更ながら函館レポw
9.15作戦報告書
やっと、アップできた・・・
デブリーフィング
同じカテゴリー(デブリーフィング)の記事
 さて、皆は元気かなぁ~ヽ(・∀・)ノ (2013-10-17 16:42)
 今回は真面目にゲームレポやるよ~ (2013-06-25 20:30)
 今更ながら函館レポw (2013-05-09 20:42)
 9.15作戦報告書 (2012-09-18 17:13)
 T稲区よ私は帰って来たぁ!! (2012-05-08 17:15)
 いやっふ~ (2012-04-01 00:50)

Posted by カモ兵  at 20:38 │Comments(2)デブリーフィング

この記事へのコメント
次回は最初から参加するぞアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2012年11月20日 00:00
たけさん、コメントありがとうございますwww

じゃあ、次回は楽しみにしていますよ?w

ちょっと、ネタがてらたけさんの事を混ぜさせていただきました<(_ _)>
Posted by カモ兵カモ兵 at 2012年11月20日 10:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。